五右衛門風呂で占い




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊かさをめくる



月1回アトリエの生徒になる。
ここには発見がたくさんあり、自分の表現を絵や工作を通じココロを育てる

朝に音楽を流してくれるのも
多分、先生の配慮だろう。



アトリエにはブランコもあって、
非日常的だ。
生徒さんは限りなく学生が多い。

先生は小学生から大人までにこう言います。自分が思った事、感じた事、ココロで絵を書きなさい。

「先生○○はどうしたらいいですか?」
と小学生の質問に、自分の作品なんだから自分で考えなさい、と答えてらっしゃる。


アトリエを通して、人生を教わっているようだ。

多分、こういう質問ならOKだろう。
「○○という気持ちを表現したい」


こうやって一冊のスケッチブックが出来上がり、一枚一枚めくる度に豊かさを感じることが出来る。


自分の思い、願い、を明確にする事が出来れば人生は幸せでしょう。
何かと比較してしまうと自分の人生がボヤけてしまう。


だから、自分を知る事から始めよう。
自分を振り返ってみよう。


9/30(日)リックルさんで出張鑑定を行います。普段、己斐まで遠い方はこの機会に!!
予約優先で鑑定致します。

y@loop17.jp

件名「ウララー占い予約」

と書いて、

1.お名前  
2.生年月日
3.連絡先
4.占って欲しい事柄(なくても可です)

をメールして下さい


  1. 2012/09/09(日) 23:10:01|
  2. 営業日のおしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満員御礼です | ホーム | シノニム展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonfuro.blog112.fc2.com/tb.php/171-a160ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
