五右衛門風呂で占い




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の心








いつかは決心が必要だ
人を締め出すはずの境界線は

自分を閉じ込める

人生とは厄介
そういうものだ

ラインを引き
人生をムダに過ごすか

それを越えて
自由に生きるか


きっとそう
ラインの先には・・・

景色がひろがっている
素晴らしい景色が・・・

グレイズアナトミーから抜粋


「念」という言葉は
今の心と書きます

念ずるだけでは世界は変わらないかも
しれませんが
念ずる事が出来れば、一歩先にでる勇気をもてます。

「占い」
というものの位置づけは難しく
遊びの占いならいいけど、占いによって自分の人生を左右されたくないという気持ちは誰にでも強くあると思います。

ただ、自分や自分の身の回りの将来 を考えた時に「指針」となればいいのではないかと思っています。

件のラインの話・・・少し哲学ですね

人を見るのではなく
自分を見、自分の夢にむかって
新しい人生を切り拓く助言が
占いで出来ればと思います。




@WAGZ

4/18(水)~18:00(受付17:30)
4/25(水)~18:00(受付17:30)

17:30以降になる場合には、お気軽にご相談ください
urarauranai@gmail.com
080-3052-1348(SoftBank)



■お知らせ■
4/8 RiCKLE!さんでの出張鑑定は満員となりました
あらかじめ、ご了承お願い致します


  1. 2012/04/06(金) 01:04:23|
  2. 営業日のおしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<14:00限定!!! | ホーム | 4/8はRiCKLE!さんで営業です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonfuro.blog112.fc2.com/tb.php/140-81974612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
